エコユニ実行委員ミーティング報告

こんにちは、江古田ユニバース実行委員の堀内です。

昨日、7月15日江古田ユニバース、略してエコユニ実行委員会のミーティングを行いました。

今回のミーティングは4人の実行委員(三田村、中井、佐藤、堀内)での話し合いでした。
主な内容は、江古田ユニバース参加を希望するアーティストへの公募情報についての説明の確認と、各設置の説明用の用紙について話し合いました。
さらに、江古田ユニバースのイベント期間中に作品の展示以外に盛り上げられる事はないか、話し合いました。積極的な話し合いにその場はヒートアップしました。
さらに、江古田ユニバースの関係者全員が共有する、メーリングリストを用意しました。

なお、江古田ユニバースではこのプロジェクトに協力してくださるスポンサー、展示協力店、アーティスト等を募集しております。詳しくはメールでご連絡ください。アーティストの方は公募用紙の提出をお願いします。

メールアドレス:ecoda_universe@yahoo.co.jp
公募用紙:http://goo.gl/6gWZH

2011年7月16日
(記者・堀内崇志、三田村龍伸)