2011年9月25日近況報告

こんばんわ、堀内です。
久しぶりのブログ更新となります。^^;


季節はすっかりと涼しくなり、いよいよ秋が感じられる様になってきました。秋と言えば「芸術の秋」とよく言われます。皆様はどうお過ごしでしょうか。江古田ユニバース実行委員会では12月11日〜18日に行われるアートプロジェクトに向けて着々と準備が進められています。

今日は三田村・堀内の2名で、主に「Poem&Gallery Cafe 中庭ノ空」さんへ挨拶に伺いました。中庭ノ空さんでは美味しいコーヒーとチーズケーキをいただきました。


江古田ユニバースでは、さらなる情報公開の手段として「広報エコユニ」という広報誌を発行しました。この広報誌は今年の江古田ユニバースに協力して下さるお店などに置いてあります。具体的にはトキさん、OILifeさん、ギャラリーショップ水土木さん、鳥忠さん、ぶなさん、中庭ノ空さんなどです。ネット上でも公開していますのでごらんください。今後も広報エコユニは展示に協力してくださるお店の紹介や、出店作家の情報を公開してゆきます。

また、江古田ユニバースのwebページがリニューアルされました。
http://ryuusinndo.com/ecoda/top.html



(記者・堀内崇志)